漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

勇者なんか好きじゃないっ!~ツンデレ姫王子の不本意な初恋~

勇者なんか好きじゃないっ!~ツンデレ姫王子の不本意な初恋~
  • 代替名

    I don't like heroes! ~The Tsundere Princess Prince's Unwilling First Love~

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    ファンタジー - 冒険

  • 閲覧数

    4

説明

Yuusha Nanka Suki Janai! Tsundere Hime Ouji no Fuhoni na Hatsukoi Raw free 平和なティンダーリア王国に突如訪れた危機――それは、大切なお姫様が魔王に攫われてしまったこと…。勇者として選ばれた平凡な少年・カイは、仲間とともに魔王城に乗り込んで姫を救出! しかし国民たちが長年お姫様だと信じていたのは、実はワケあって女の子として育てられた第7王子だと判明し…!? 心優しい勇者とツンデレ美人王子の恋の攻防戦、いざスタートです☆

更新日時
閲覧数

Related Keywords

勇者なんか好きじゃないっ!~ツンデレ姫王子の不本意な初恋~ 第6話 raw, 勇者なんか好きじゃないっ!~ツンデレ姫王子の不本意な初恋~ 第7話 raw,勇者なんか好きじゃないっ!~ツンデレ姫王子の不本意な初恋~ 7 raw, 勇者なんか好きじゃないっ!~ツンデレ姫王子の不本意な初恋~ spoilerplus, 勇者なんか好きじゃないっ!~ツンデレ姫王子の不本意な初恋~ raw