漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

やっぱ人間やめて正解だわ

やっぱ人間やめて正解だわ
  • 代替名

    I guess it's the right thing to stop being human.

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    更新中

  • 閲覧数

    5

評価: 4/5 - 1 投票数.

説明

Yappa ningen yamete seikaida wa Raw アンドロイド全盛の現代、恋愛もコスパタイパ重視で人間の恋人なんてお役御免。そんな時代に綴風太はアンドロイドアレルギーという悲運の星の下に生まれた。人間の女にもてるために努力する風太。彼を見守る幼馴染の我辺恋は、密かにカノジョ候補をアピールしていたが、鈍感な風太は気づかない。このままでは恋が実らないことを悟った我辺恋は一大決心をする。アレルギー対応の試作アンドロイドのふりをして風太の恋人になることを! バレずにアオハルを堪能できるのか!? 幼馴染とアンドロイドの二重生活ラブコメのはじまりはじまり~!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

やっぱ人間やめて正解だわ 第6話 raw, やっぱ人間やめて正解だわ 第7話 raw,やっぱ人間やめて正解だわ 7 raw, やっぱ人間やめて正解だわ spoilerplus, やっぱ人間やめて正解だわ raw