漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。

学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。

説明

Gakuen-butsu no otome gemu no sekai ni tensei shita kedo, chito mochi no haikei danshi seito datta yo desu. Raw free フリーターの健太は、妹が好きな学園物の乙女ゲームに似た世界に転生してしまい、気が付けば背景キャラの男子生徒になっていた。 転生先では平民のケントとして家の向かい側にあるバイト 先のパン屋を繁盛させて生活環境を向上させようと頑張る健太だが、なぜか周りに魅力的な女性達が増えていくようになる。

更新日時
閲覧数

Related Keywords

学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。 第90話 raw, 学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。 第91話 raw,学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。 35 raw, 学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。 spoilerplus, 学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。 raw