漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~
  • 代替名

    Chairman, you masturbated in the toilet earlier, right? ~A world where the number of times you cum is revealed~

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    Ecchi - コメディ - 学校生活 - アダルト

  • 閲覧数

    1,769

説明

Iincho, Sakki Toire de Onatte Ita Desho? Itta Kaisu ga Barechau Sekai Raw free 「なんで…バレて…んっっ」敏感過ぎるアソコへの尋問にヒクヒクと悶絶する委員長。イキそうだけどまだ認めないつもり…?--女神を名乗るエッチなお姉さんから『他人がイった回数が見える能力』を得た俺。半信半疑で力を試していると偶然、クラス委員長の女子がトイレに席を立った前後で絶頂回数を増やしている事に気づく。彼女を呼び出し、カマをかけてみると…案の定オナってたのは図星!その場でグリグリ弄ると既に濡れている身体は即イキ!この能力最高過ぎる!!やらしー秘密を暴きまくりビバ夢のパコパコライフ!!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~ 第143話 raw, 委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~ 第144話 raw,委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~ 145 raw, 委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~ spoilerplus, 委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~ raw