漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

ウイルス転生から始まる異世界感染物語

ウイルス転生から始まる異世界感染物語

説明

Uirusu tensei kara hajimaru isekai kansen monogatari Raw free 俺は死んだ……はずだったが、 気がついたら謎の空間で美女を前にしていた。 「とりあえずこれを回すから、適当なタイミングでストップって言ってねー」 そう言って美女は、手でルーレットを回転させた。 「ス、ストップ……」 停止した矢印が指していたのは、とんでもなく狭い範囲に設定された区画。 そこには小さく“ウイルス”と記載されていた。 そして、気がついたら……ネズミの意識を乗っ取っていて――! 感染を繰り返しスキルを手に入れ生き延びる!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

ウイルス転生から始まる異世界感染物語 第48話 raw, ウイルス転生から始まる異世界感染物語 第49話 raw,ウイルス転生から始まる異世界感染物語 19 raw, ウイルス転生から始まる異世界感染物語 spoilerplus, ウイルス転生から始まる異世界感染物語 raw