漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

とりま民宿やどり的な!

とりま民宿やどり的な!
  • 代替名

    とりま民宿やどり的な!, Torima Minshuku Yadori Tekina!

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    コメディ - ロマンス - 青年

  • 閲覧数

    2,710

評価: 4/5 - 2 投票数.

説明

太平洋が見える海辺の宿「民宿やどり」。 34歳の黒ギャル若女将が切り盛りするその宿に、ひょんなことから居候するハメになった大学生の崎守葉一は、 悪戯好きで蠱惑的な女将・夜杼里波奈(やどり・はな)さんに朝から晩まで振り回されっぱなしで…!? 『ストライク・オア・ガター』の俊英が贈るイチャコラ居候ラブコメ!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

とりま民宿やどり的な! 第7話 raw, とりま民宿やどり的な! 第8話 raw,とりま民宿やどり的な! 8 raw, とりま民宿やどり的な! spoilerplus, とりま民宿やどり的な! raw