漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

となりの布里さんがとにかくコワい。

となりの布里さんがとにかくコワい。

説明

Tonari no Burisan ga Tonikaku Kowai. Raw free 隣の席は、ヤンキーでした―― 見た目がコワい布里さんと、見た目も中身も普通な平くん。 そんな正反対な二人が隣の席同士に。 ビビりまくる平くんだが、布里さんはまさかの一目ぼれ!そんな彼女のアプローチは、コワいんだけどなんだか可愛いくて…!?正反対な二人が繰り広げる、すれ違いラブコメディー!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

となりの布里さんがとにかくコワい。 第33話 raw, となりの布里さんがとにかくコワい。 第34話 raw,となりの布里さんがとにかくコワい。 34 raw, となりの布里さんがとにかくコワい。 spoilerplus, となりの布里さんがとにかくコワい。 raw