漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~

湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~

説明

Yuwakashi Yusha no Fukushutan Mizu o Yu to ni Suru Koto Shika Dekinai Yusha Dakedo, Subete o Ubatta Omaera o Korosu ni wa Koitsu de Jubun da Raw free 勇者とは、【ギフト】と呼ばれる強大な能力を神から授かった存在。 この世に一人だけしか存在せず、命を落とすと他の誰かに力が授けられる。 勇者に選ばれたのは、ごく普通の村娘キリエ。 彼女の【ギフト】は、水を沸騰させてお湯に変える、ただそれだけのものだった。 家族、友人を殺され、追い詰められたキリエはこの能力の使い方を知る!! 水をお湯にするしか能がない勇者の、復讐の物語開幕!!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~ 第9話 raw, 湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~ 第10話 raw,湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~ 10 raw, 湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~ spoilerplus, 湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~ raw