漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

私がヒロインだけど、その役は譲ります

私がヒロインだけど、その役は譲ります

説明

Watashi ga hiroin dakedo, sono yaku wa yuzurimasu Raw free ヒロインと恋に落ちるはずの、学園の王子・東條昴。 幼馴染である昴のことが好きなライバルキャラ・美咲。 美咲のことが好きだけど、諦めたいと思っている蓮見。 そして、少女漫画のヒロイン・凛花に転生した私は――― 「“大っ嫌い”なヒロインみたいな 恋愛はしたくない!!」 こうなったら昴とのフラグを回避して、美咲様と昴をくっつけよう…… と思ったけど、予想外のアクシデントが起きて…!?

更新日時
閲覧数

Related Keywords

私がヒロインだけど、その役は譲ります 第28話 raw, 私がヒロインだけど、その役は譲ります 第29話 raw,私がヒロインだけど、その役は譲ります 13 raw, 私がヒロインだけど、その役は譲ります spoilerplus, 私がヒロインだけど、その役は譲ります raw