漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

センパイ! わざとじゃないんです!

センパイ! わざとじゃないんです!
  • 代替名

    Senpai! It's not on purpose!

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    Ecchi - コメディ

  • 閲覧数

    71

説明

Senpai! Wazato Janain Desu! Raw free センパイ! わざとじゃないんです!のあらすじ 女子高生・幸は一学年上の憧れの先輩・純に告白されて、晴れて付き合えることに! ところが両思いになった途端、幸は純に対して事あるごとにラッキースケベを起こしてしまう体質になってしまい…!? はじめて手を握ろうとしたら、勢いあまって彼のズボンに手を突っ込んでしまい違うものを握ってしまったり、あまつさえ手を抜こうとしたら手で抜こうとしてしまったりする、そんな一組のカップルが織りなすエロカワ☆ラブコメディです。

更新日時
閲覧数

Related Keywords

センパイ! わざとじゃないんです! 第35話 raw, センパイ! わざとじゃないんです! 第36話 raw,センパイ! わざとじゃないんです! 36 raw, センパイ! わざとじゃないんです! spoilerplus, センパイ! わざとじゃないんです! raw