漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件

寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件
  • 代替名

    The heroine is supposed to be reincarnated as a scumbag in a cuckold manga, but the heroine approaches her.

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    コメディ

  • 閲覧数

    107

説明

Netorare Manga no Kuzu Otoko ni Tensei Shita Hazu ga Heroine ga Yotte Kuru Ken Raw free ふと俺は思い出した。この世界がエロ漫画の世界であり、ヒロインを寝取る役目のクズ男に自分が転生したことを。まあ俺にその趣味はないので、ヒロインは主人公と仲良くやってくれ。と思ったのに…ヒロイン、なんでお前は俺に構うんだよ! 小説投稿サイト掲載の人気作『漫画に登場する最悪の男に生まれ変わったはずがヒロインが寄ってくる件』をついにコミカライズ!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件 第39話 raw, 寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件 第40話 raw,寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件 15 raw, 寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件 spoilerplus, 寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件 raw