漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

強制じゃしん信仰プレイ~このぽんこつを崇めろって正気ですか?~

強制じゃしん信仰プレイ~このぽんこつを崇めろって正気ですか?~
  • 代替名

    Forced faith play - are you sane to worship this ponkotsu? ~

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    ファンタジー

  • 閲覧数

    0

説明

Kyosei Jashin Shinko Purei Kono Ponkotsu o Agamero tte Shoki desu ka? Raw free レイとじゃしんはイベントが開催されるという噂を聞き、【キーロ】の街へと訪れる。武器、防具、料理の三部門でそれぞれ競い合うキーロクリエイティブフェスタ。レイは成り行きで防具部門と料理部門の2つに参加することになってしまい……!?

更新日時
閲覧数

Related Keywords

強制じゃしん信仰プレイ~このぽんこつを崇めろって正気ですか?~ 第1話 raw, 強制じゃしん信仰プレイ~このぽんこつを崇めろって正気ですか?~ 第2話 raw,強制じゃしん信仰プレイ~このぽんこつを崇めろって正気ですか?~ 2 raw, 強制じゃしん信仰プレイ~このぽんこつを崇めろって正気ですか?~ spoilerplus, 強制じゃしん信仰プレイ~このぽんこつを崇めろって正気ですか?~ raw