漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

ポンコツちゃん検証中

ポンコツちゃん検証中
評価: 4/5 - 1 投票数.

説明

Ponkotsu-chan Kensho-chu Raw free 鈍感な2人のドキドキ能力検証コメディー! 一度でいいから誰かに頼られたい高校一年生の水戸くん。 そんな彼をはじめて頼ってくれた夢咲さんはまさかの「能力者」だった! 一年後来る隕石を止めるため、毎日与えられる能力を検証する彼女は超ポンコツ!でも、とってもかわいいのです♪ 水戸くんと夢咲さんの能力検証ライフは甘酸っぱくも責任重大ッ! 鈍感な2人のドキドキ「能力検証」コメディー、ここに開幕です!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

ポンコツちゃん検証中 第26話 raw, ポンコツちゃん検証中 第27話 raw,ポンコツちゃん検証中 108 raw, ポンコツちゃん検証中 spoilerplus, ポンコツちゃん検証中 raw