漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

おっさんはうぜぇぇぇんだよ!

おっさんはうぜぇぇぇんだよ!

説明

Ossan wa Uzeeenda yo! Raw free 幼い頃から冒険者になる夢を追っていた、38歳の『荷物持ち』ラベル・オーランド。彼を逆恨みする若い冒険者のハンスによって、長年所属していたギルドを追放されたラベルは、他のパーティーに所属することも妨害されて途方に暮れていた……。そんな時、彼が出会ったのは高すぎる能力のせいで周囲から避けられる美少女剣士のリオン。彼女の境遇に共感したラベルは、自身の経験と能力をフル活用して共に成り上がってゆくことを決意する――!ドン底から始まるギルドファンタジー、開幕!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

おっさんはうぜぇぇぇんだよ! 第5話 raw, おっさんはうぜぇぇぇんだよ! 第6話 raw,おっさんはうぜぇぇぇんだよ! 6 raw, おっさんはうぜぇぇぇんだよ! spoilerplus, おっさんはうぜぇぇぇんだよ! raw