漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

お気楽令嬢は、婚約破棄にほくそ笑む

お気楽令嬢は、婚約破棄にほくそ笑む

説明

念願を叶えたいのに思わぬ方向に進んでしまう、婚約破棄から始まる勘違い(ラブ)コメディ! 王子に濡れ衣を着せられ、婚約破棄された令嬢アンネローゼ。 ――しかし、アンネローゼはほくそ笑む。 なぜなら夢のために婚約破棄されることを、長年待ち望んでいたのだから! 彼女の夢――田舎でのんびり過ごす念願を叶えるべく 計画通りに進んでいたはずだったのに、 見知らぬ美青年ゲオルグが突然求婚してきて!? そのことをきっかけに、とある波乱にも見舞われ 彼女の運命がかわっていく…? 行動がすべて『神の頭脳』と勘違いされてしまう、 夢のスローライフがしたい楽観的令嬢がおりなす(ラブ)コメディ!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

お気楽令嬢は、婚約破棄にほくそ笑む 第5話 raw, お気楽令嬢は、婚約破棄にほくそ笑む 第6話 raw,お気楽令嬢は、婚約破棄にほくそ笑む 6 raw, お気楽令嬢は、婚約破棄にほくそ笑む spoilerplus, お気楽令嬢は、婚約破棄にほくそ笑む raw