漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。

おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。
  • 代替名

    Hey, the Cheating Code Manipulation Mistaken for a Worthless Skill is Monstrous.

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    更新中

  • 閲覧数

    98

説明

Oi, hazure sukiru da to omowaretaita Chitokodo sosa ga bakemono sugirun daga. Raw free 18歳になると誰もがスキルを与えられる世界で、剣聖の息子アリオスは皆から期待されていた。間違いなく《剣聖》スキルを与えられると思われていたのだが……授けられたスキルは《チートコード操作》。前例のないそのスキルはゴミ扱いされ、アリオスは実家を追放されてしまう。だがその外れスキルで、彼は規格外なチートコードを操れるようになっていた! 幼馴染の王女もついてきて、彼は新たな地で無自覚に無双を繰り広げていく!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 第69話 raw, おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 第70話 raw,おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 25 raw, おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 spoilerplus, おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 raw