漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

オフ会したらとんでもないやつが来た話

オフ会したらとんでもないやつが来た話
  • 代替名

    A story about a strange guy who came to me when I met him off-line.

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    コメディ - 人生のスライス

  • 閲覧数

    5

説明

Offkai Shitara Tondemonai Yatsu ga Kita Hanashi Raw free 三木めぐみはボッチでオタク活動に勤しむ隠れオタ!推しについて語り合える友達が欲しい...と、SNSのフォロワーとオフ会をしてみたら、やってきたのはゴリゴリのヤ○ザ!!!命の危険を感じつつも話をしてみると、やっぱり熱心なオタクだった!繊細すぎるし逆カプが地雷だったりと見た目通りかなりの厄介者だけど、一緒にいると楽しいし頼もしい!!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

オフ会したらとんでもないやつが来た話 第13話 raw, オフ会したらとんでもないやつが来た話 第14話 raw,オフ会したらとんでもないやつが来た話 22 raw, オフ会したらとんでもないやつが来た話 spoilerplus, オフ会したらとんでもないやつが来た話 raw