漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~

おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~
  • 代替名

    Auntie (?) Saint goes her own way ~ She was summoned as a Saint, but she won’t stay in the castle ~

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    異世界 - SF・ファンタジー - 転生 - 少女

  • 閲覧数

    16

説明

Obachan (?) Seijo, Waga Michi o Iku Seijo toshite Shokansareta kedo, Oshiro ni wa Tdomarimasen Raw free 病院で夫に看取られながら死ぬはずだった遠藤美佐江47歳は気が付くと、異世界に聖女として召喚されていた。 本当は転生するはずだったという神様に少女の見た目へと変えてもらい、 二度目の人生を謳歌することに。 見た目は12歳、中身はおばちゃん。 おばちゃん聖女の異世界冒険ファンタジーが今、始まる──!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~ 第28話 raw, おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~ 第29話 raw,おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~ 11 raw, おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~ spoilerplus, おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~ raw