漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

女帝げぇむ キミのおねがいはなんですか?

女帝げぇむ

説明

Jotei Geeumu Kimi no Onegai wa Nan Desu ka? Raw free 巷で話題の“女の子の願いを叶えるアプリ・スクナヒコナ”。その本当の正体は絶海の孤島で行われる、少女だけが参加できるデスゲームの主催者だった――。スクナヒコナの出す条件をクリアした者のみが願いを叶える事ができ、クリアできなかった者は“死”あるのみ。夢見る少女達は自分が持ちうる全ての武器を最大限に使い、ルール無用のバトルロイヤルを勝ち抜けるか!?

更新日時
閲覧数

Related Keywords

女帝げぇむ キミのおねがいはなんですか? 第20話 raw, 女帝げぇむ キミのおねがいはなんですか? 第21話 raw,女帝げぇむ キミのおねがいはなんですか? 24 raw, 女帝げぇむ キミのおねがいはなんですか? spoilerplus, 女帝げぇむ キミのおねがいはなんですか? raw