漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い

年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い

説明

Nenue eirito josei naito ga boku no mae de dake kawaii Raw free 第4回カクヨムweb小説コンテスト・ラブコメ部門《大賞》受賞作! 選考委員満場一致で推された秀作が大幅加筆により書籍化!! 王国史上最強の神童こと僕・ハル(16歳)は、近衛騎士団に配属されることになりました。 国中の猛者達が集うこの騎士団でエリート街道をひた走る僕の上司、女騎士カレンさん29歳独身。 「騎士に甘えは許されん、覚悟しておくのだな」 普段は【鬼の騎士隊長】として恐れられる気高い彼女ですが—— 「……わ、私は君のことが大好きになってしまったんだっ!!」 「我慢なんてせず、思いっきり私の胸で泣いてもいいんだぞ?」 一人暮らしの部屋に招いてくれたり、甘えさせてくれたり、””僕にだけ””特別な表情を見せるカレンさんが可愛すぎる……! 年上おねえさん騎士との悶絶必至なイチャ甘ラブコメ!!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い 第94話 raw, 年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い 第95話 raw,年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い 40 raw, 年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い spoilerplus, 年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い raw