漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて

泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて
  • 代替名

    I can't believe I'm going to steal something that's only precious to me at the cost of dirt.

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    音楽

  • 閲覧数

    25

説明

Doro no bunzai de watashi dake no taisetsu o ubao da nante Raw free 大人気音楽ユニット・ツユの超名曲がコミカライズ! 「非業の死を遂げる運命の少女を守れ」 それが、天界から私と【先輩】に与えられた使命。地上に降り、愚かな人間なんてものを守るのが仕事なんて……。 しかも、普通の少女を守る……? なんで美しき天使である私たちがそんなことをしなくちゃいけないの!? 【先輩】もずっとそう考えているに違いない。そう信じていたのに、なんであんな――。

更新日時
閲覧数

Related Keywords

泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて 第24話 raw, 泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて 第25話 raw,泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて 16 raw, 泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて spoilerplus, 泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて raw