漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

なんかようかい 一人と一匹(?)ぐらし

なんかようかい
  • 代替名

    What's going on? Living alone and with one animal (?)

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    コメディ

  • 閲覧数

    0

説明

Nanka Youkai Hitori to Ippiki(?) Gurashi Raw free 残業続きの日々でお疲れ気味の社会人・南野ヨウは、ある日、自宅に謎の生き物が棲みついていることを知る。不気味がるヨウだったが、ひょんなことからその小さな生き物の優しさに触れ、「ようかい」と名付けて見守ることに…。元気いっぱいキュートな「ようかい」と、絆されまくりな世話焼きお兄さんの、ゆるゆるほっこりな同居コメディ!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

なんかようかい 一人と一匹(?)ぐらし 第3話 raw, なんかようかい 一人と一匹(?)ぐらし 第4話 raw,なんかようかい 一人と一匹(?)ぐらし 4 raw, なんかようかい 一人と一匹(?)ぐらし spoilerplus, なんかようかい 一人と一匹(?)ぐらし raw