漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。

魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。

説明

Maou-sama ni Shoukan Sareta kedo Kotoba ga Tsujinai. Raw free 異世界でようやく見つけた日本語の分かる少女・ペチカさん。彼女のおかげで少しずつマリィと会話ができるようになったレン。オハヨウやオイシイといった簡単な言葉だけど身振り手振りじゃないコミュニケーションができるなんてと大感激。これで二人の仲も進展と浮かれていたら、突然マリィが倒れちゃった!!!! 異世界コミュニケーションラブコメディ急展開の第3巻!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。 第33話 raw, 魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。 第34話 raw,魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。 31 raw, 魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。 spoilerplus, 魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。 raw