漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました

竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました
  • 代替名

    Ryuu no ko wo Undara Riensareta no de Mori de Inkyo suru Koto ni shimashita, 竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました, Ryuunoko wo Undara Riensareta no de Mori de Inkyo suru Koto ni shimashita, Ryuunoko Wo Undara Riensareta No De Mori De Inkyo Suru Koto Ni Shimashita

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    ファンタジー

  • 閲覧数

    1,133

説明

「一度のキスで子どもを授かるなんて、幸運だわ!」 家名目当ての望まない結婚をした箱入り娘のシャーロットが産んだのは… どこからどう見ても、竜!?

更新日時
閲覧数

Related Keywords

竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました 第19話 raw, 竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました 第20話 raw,竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました 17 raw, 竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました spoilerplus, 竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました raw