漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
  • 代替名

    My first time was stolen from me by Koigakubo-kun.

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    ロマンス - ラブコメ - 恋愛 - mt

  • 閲覧数

    106

説明

Koigawakubo-kun ni Hajimete o Ubawaremashita Raw free 自分は陰キャだから…と趣味に全振りして恋愛を避けてきた瑛子(29歳)が出会ったのは、イケメン、コミュ力高、仕事がデキる、キラキラオーラに包まれためちゃモテ男子・恋ヶ窪くん(23歳)。 なるべくかかわりたくない…と思っていた瑛子だが、あることをきっかけに彼に恋愛を教えてもらうことに…!?え、恋愛レッスンってどこまで!!? 恋が苦手なアラサー女子とキラキラ年下男子の、ドキドキがとまらないオトナのはじめてラブコメ!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 第23話 raw, 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 第24話 raw,恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 8 raw, 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました spoilerplus, 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました raw