漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

こちらから入れましょうか、その。。。アレを

こちらから入れましょうか、その。。。アレを

説明

Kochira kara Iremashou ka, Sono... Are o Raw free 新婚2年。優等生人生歩んできた俺・高遠敦が愛しの妻・優とできなくなって3ヶ月。俺より妻の方が経験豊富だったことに劣等感が生まれ、いつしか男として機能しなくなっていた。妻のことが好きだからこそ、できないのに困っている…。そんなある日、優が入手してきたのはペニ○ンだった。※女性が男性に入れる用のお道具。………えっ俺が入れられんの?想定外の事案すぎるんだが??? だけど、それで2人の危機を乗り越えるなら――? 夫婦円満のため俺は覚悟を決めた。

更新日時
閲覧数

Related Keywords

こちらから入れましょうか、その。。。アレを 第15話 raw, こちらから入れましょうか、その。。。アレを 第16話 raw,こちらから入れましょうか、その。。。アレを 16 raw, こちらから入れましょうか、その。。。アレを spoilerplus, こちらから入れましょうか、その。。。アレを raw