漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

説明

Gun-Ota ga Mahou Sekai ni Tensei Shitara, Gendai Heiki de Guntai Harem wo Tsukucchaimashita!? Raw free 通り魔に殺され異世界に転生した少年リュート。魔力が人生を分けるこの世界で、けれど彼には才能がなかった。そこで現代の知識を活かし“銃”の製造に挑む。前世で果たせなかった、誰かを救うという思いを胸に――。

更新日時
閲覧数

Related Keywords

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 第87話 raw, 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 第88話 raw,軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 88 raw, 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? spoilerplus, 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? raw