漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

姫ばあちゃんとナイト

姫ばあちゃんとナイト
評価: 4/5 - 1 投票数.

説明

Hime Bachan to Naito Raw free 東京都練馬区にある、大きな庭付きの一軒家。 姫ばあちゃんはゴールデンレトリバーの“ナイト”とふたりで暮らしています。 ナイトは、今は亡き姫ばあちゃんの夫と同じ誕生日に生まれた元保護犬。 甘えん坊で、騎士(ナイト)としては半人前だけど、姫ばあちゃんを守る使命感がとても強くて…。 ぬくもりのあるタッチと優しい世界観で、読む人の心がきっと温かくなる―。

更新日時
閲覧数

Related Keywords

姫ばあちゃんとナイト 第19話 raw, 姫ばあちゃんとナイト 第20話 raw,姫ばあちゃんとナイト 20 raw, 姫ばあちゃんとナイト spoilerplus, 姫ばあちゃんとナイト raw