漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~

悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~
  • 代替名

    Akuyuu No Ore Ga Ponkotsu Kishi Wo Mite Rare Naindaga, Dou Sewa Wo Yaki Yaii ~ Madome Gaiden~, Dou Sewa Wo Yaki Yaii Madome Gaiden

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    アクション - ファンタジー

  • 閲覧数

    2,105

説明

《煉獄》の魔術師・バルバロスは悪友のザガンに頼まれ、魔術書と引き換えに聖騎士・シャスティルを影から見守ることに……。 あまりにもポンコツすぎる彼女を護衛していくうちに バルバロスに心境の変化が……⁉ 「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」より、バルバロスが主人公のスピンオフ始動!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~ 第17話 raw, 悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~ 第18話 raw,悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~ 18 raw, 悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~ spoilerplus, 悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~ raw