漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた

ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた
  • 代替名

    A dark elf with a slightly heavy love follows me from another world.

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    ファンタジー - エッチ

  • 閲覧数

    23

説明

Chotto Dake Ai ga Omoi Dark Elf ga Isekai kara Oikakete Kita Raw free 異世界に転生し、神の力で勇者になった高校生のヒナタ。ダークエルフのマリアベル、その仲間たちと共に魔王を討伐。無事、神の願いを叶えて現世へと帰還を果たす。 それから一カ月、現世に帰ったヒナタだったが、なぜかマリアベルが異世界からこちらに来てしまう!! こちらへ来た理由、それは愛しのヒナタと添い遂げるため!! しかも彼女、ヒナタにたいして少~~~~~しだけ重い愛と小さじ一杯分ぐらいの嫉妬心で事あるごとにヒナタを襲うのだった!!(色んな意味で)。 なし崩しでダークエルフと同棲することになったヒナタは無事(?)に暮らすことができるのか!!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた 第32話 raw, ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた 第33話 raw,ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた 20 raw, ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた spoilerplus, ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた raw