漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~

不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~

説明

Fukuguu Shoku Kaji Shi dakedo Saikyou Desu ~ Kizukeba Nan Demo Tsukureru You ni Natteita Otoko no Nonbiri Surou Raifu ~ Raw free チート神器で最高の人生を!!成人した全員に神様から「神器」と「職業」が与えられる世界。宿屋の少年・レリウスに与えられたのは最弱職の『鍛冶師』だった! お先真っ暗かと思いきや、神器のハンマーは壊したものを何でも鑑定・創造できるチート神器で…!?「小説家になろう」発!“万物創造”で成り上がる最強スローライフ、ここに開幕!!

更新日時
閲覧数

Related Keywords

不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~ 第163話 raw, 不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~ 第164話 raw,不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~ 164 raw, 不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~ spoilerplus, 不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~ raw