漫画投稿スケジュール / アカウント登録なしで好きな漫画をブックマークできます
【5月16日】僕のヒーローアカデミア 第423話
【5月16日】呪術廻戦 第260話
【5月23日】ワンピース 第1115話

俺のお嬢様はゾンビになったけど!?

俺のお嬢様はゾンビになったけど!?
  • 代替名

    My young lady has become a zombie!?

  • 著者

    更新中

  • 状態

    連載中

  • ジャンル

    アクション

  • 閲覧数

    26

説明

Ore no ojosama wa zonbi ni nattakedo! ? Raw free 冷酷な殺し屋として白狼会に育てられた柳瀬 昌にとって、会長のご令嬢・白川若菜を守ることは人生唯一の目標。しかし、ゾンビの出現により世界が大パニック、若菜も思わぬ事故でゾンビ化してしまい…絶望した昌は抵抗を諦め、若菜に殺されそうになって危機一髪の時、謎のサバイバルシステム・エデンの適合者として選ばれた。エデンの力により、昌の右手がロボットアーム化され、超人的な力を与えられ、何よりもその右手で若菜を操れるように!?

更新日時
閲覧数

Related Keywords

俺のお嬢様はゾンビになったけど!? 第122話 raw, 俺のお嬢様はゾンビになったけど!? 第123話 raw,俺のお嬢様はゾンビになったけど!? 124 raw, 俺のお嬢様はゾンビになったけど!? spoilerplus, 俺のお嬢様はゾンビになったけど!? raw